あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

お休み1日目 曇り

夜中の授乳からあますけを私の布団に入れて一緒にねんね。
いつもよりぐっすり眠っていました。
一緒に寝ると温かいね~(^-^)
お母さんはちょっと寝不足w
ちょっと怠くて午後までウダウダ…
3時頃からお出かけ。
桜祭りもある有名な公園に。
沼の中に橋があって、眺めもよくて、桜は散ってしまったけど幻想的でテンション上がってお散歩してきました!
はしゃいで走ってみましたが走れませんでした!w
産後の体力低下が半端ないです!

ディズニーランドも良いけど、あますけが小さいから…大きな音でびっくりして泣いたりするのでここは静かでのんびり出来て嬉しかった~
ごちゃごちゃしたとこより、自然豊かなところが今はいい。
帰り、焼肉食べたかったから、家焼肉!(^-^)/
外だとどっちかが食べてどっちかがあやす…
「それ美味しい?」「それ美味しかったよー」って外野しながら(笑)
食べた気がしない…
家で思いっきり焼肉を楽しめて最高でした!
今日は自分への息抜きに一年半ぶりに男梅サワーを呑みました。
酔いませんでした…w
何でだ~?
お酒弱いのに。
色々気が済みました!
明日は携帯のショップへ行くぞ~!
気分転換に車で出掛けますが、あますけにぐずられることが最近多くて…
授乳もオムツも問題ないのに。
何でだ?
いい方法あれば教えてください!