あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

のんびりな1日

今日は夫が仕事の為あますけと二人、週末ですがのんびり過ごしました。
夫の実家に泊まったり友達が遊びに来たりしていたのであますけも少しお疲れ気味かな…午後は3時間もお昼寝していました(°Д°)
夕食の買い物に出掛けたかったので起こしましたが、ちょっとびっくりです。
車で20分位のとこに行ったんですが行くときも寝てました!
買い物中はご機嫌のようでした。
帰り、またグズってきてあと少しで着くってときにギャーギャー泣いてしまって、車を停めてあやして何とか帰りました。
授乳でもないようで、抱っこして欲しかっただけ??
最近車でグズって、ギャーギャー泣かれて困ってしまいます。
おもちゃを与えてもダメ。話しかけてもダメ。
まだ後ろ向きのシートだからかな?
そろそろ前向きにしようかね。

寝るとき、口を鳴らしてるけど歯が生えてくるから痒いのかな?
明日明後日はまた夫がお休み。
いっぱい遊ぼうね!あますけ。