あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

散歩に家事に…

今日は天気が良かったので嬉しい1日でした。
そんな日は洗濯や、マットなど色々干します。まな板も干しました。
ベビーカーでのんびりお散歩しようと何度かちょこちょこお散歩しました。
あますけもジーっと景色を見てベビーカーの中で態度が大きい(笑)
いつも腕をひじ掛けのようにイカツク出しています(笑)
嬉しいと脚をキックキックでパタパタします。
体で喜びを表して可愛いです。
まだまだ小さいあんよ。
トミカ位かな。
あますけがお昼寝の間、寝れずに家事をしました。
ちょっとお疲れ気味。
毎月のリズムもあり、フラフラです。

明日明後日はのんびりしたいな。
歯医者が午後からあります。
おやすみなさい。