あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

今日はぐっすり眠った。
あますけに何度も起こされ授乳して寝ています。
今日はお昼まで寝ていた。
月のもののサイクルもありだるい。
今朝は2回も夢を見た。
1個は同級生との同窓会?なのか、皆で会っていた。
その中の何人かと別なところで飲もうとなり移動していたら、その同窓会の一人の悪い仲間が現れて、あますけを抱っこして逃げる夢。


もう一つは、忘れてしまった…
けど、いい夢ではなかった気がする。

何日か前は何匹もの蛇に襲われる夢。
「ヤー~ー~ーー!!」と声を上げた気がする。
隣であますけも夢を見て泣いた声で目が覚めた。

何だろ?



午後はあますけとのんびり過ごした。
天気も雲って少し肌寒かった。
撮り貯めしていたテレビを見てのんびり。
最近は夫の帰宅後3人であますけをベビーカーに乗せてお散歩するのが日課。
自販機でジュースを買って飲みながら3人でお散歩するのは幸せです。

夕食は餃子です。
円盤形にして、余った皮にはチーズとオホーツクを入れたりしました。
綺麗な円盤形に出来ましたが、もうすぐ焼けば良かったなぁ~!カリッとしたらもっと美味しかったね。ニンニクたっぷりでスタミナ餃子です!
毎日の食事は皆さんどんなの作ってるのか主婦として気になるところです!
料理は好きです。
作るのが好きなのかな。
最近はホルモンバランスもあるのか、ちょっと食べ過ぎ。




追伸

前回のブログでのコメントありがとうございました!
内容的に敢えて公開しない方もいらっしゃいますが、全て読ませて戴いています。
とっても嬉しかったです。
汚い言葉で書いたところもあります。書いているだけで怒りでいっぱいになります。
気分を害されたら申し訳ありませんでした!
精神的な心の病は、誰にでもなりうるものです。
私もそういったものとは無縁の人生を送ってきていました。
こうして顔もわからないネットで公開するのも勇気がいることです。
読んで頂きありがとうございます。
コメントありがとうございました!
こちらでお礼を言わせてください。
あますけ