あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

お父さん

天国へ旅立ったお父さん
二年前に67歳で亡くなりました
今でもお父さんの影を追ってしまいます
お父さん、よく通ってたパチンコ屋さんのすぐ側に住んでるよ。
そしたら毎日でも遊びに来れたのにね
あますけ、なついて可愛いでしょうね!
お父さんが生きていてくれたら…
どんな形でもいいの、生きていてくれたら…
優しい夫と可愛い娘に囲まれて凄く幸せだよ!
晩婚だったけどこんなに幸せになれるなんて思わなかった
結婚は遅くて良かった!
夫じゃなかったら結婚してなかったし、夫に出逢い、結婚する運命だったんだと凄く感じてるんだ!
けどそれはお父さんが居てくれたから…

お父さん、私は凄く幸せです
子供にも恵まれて、すくすく成長してるよ
色が白くて、コロッとしていて、いつもニコニコ
嬉しいと脚を自転車こぎみたいにバタバタ、体を揺らして喜んでね~
とっても可愛い女の子
お父さん見てる?
お陰さまで病気もしないよ
健康な子です

ずーっと忘れないからね
骨太で痩せ方、ゴツゴツした手、黒い肌、小さい頭にほそくて長い脚、左に流れたうなじ、髭、眉毛、髪型まだ若いままのお父さんをずっと忘れないからね
私と私の大事な家族をずっとずっと見守ってくださいね
大好きなお父さん
2回目の命日
無事に終わりました