あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

昨日の記憶

昨日、実家からお昼過ぎに帰宅。
片付けなどして夫は学校、私はあますけと遊んでいました。
そして2時過ぎ、待望の冷蔵庫がやって来ました!!
おー!!
素敵~!
冷蔵庫の買い置きや冷凍のストレスから解放される~(^-^)
夫が4時頃帰宅。
あますけを寝かせてましたので、それから私もお昼寝。
昨日も寝れず、ヘトヘトでした。
起きてから、いつものところへ外食するのも飽きたので、お買い物しながらお総菜のお弁当を買いに久しぶりのスーパーへ。
隣町で花火大会があったようで、花火を遠目で見ながら帰宅。


寝る頃にはもうヘトヘトであますけもすぐ寝てしまった。
私もすぐに爆睡。
今日は二人でお昼過ぎまで寝ていました。
その間に何度か起きますが…
実家で寝れなかったのでくたくたなってしまいました。
蒸し暑かったから寝れなかったのか?

久しぶりに早めに寝つけて嬉しかった。
今日も早めに寝ます~