あますけ育児日記

日常のこと、育児のことを気なりに書いています

安室奈美恵さん

引退のニュース、ビックリしましたね~!
この人って、本当にスターだなぁと思います。
たくさんのミュージシャンが居るなかで今でも大人気の安室ちゃん。

20歳で結婚、出産。
安室ちゃんが出来ちゃった結婚という言葉を生み出したんじゃなかったかな?
ダンサーのSAMさんと年の差婚でしたね。

若い人はわからないかもしれませんが、
結婚会見で
「丸山奈美恵になりたいと言いました」とはにかんで言ってましたね。
そしてカルティエのラブリング。
バーバリーのスカート。

安室ちゃん効果でかなり売れたと思います。
出産して一年で復帰してもまた人気でした。
ファンが根強いと思います。

スマップも解散。
安室ちゃんも引退。

凄く寂しい!
私は車でよく安室ちゃんを聴きます。
安室ちゃんの歌はHEROとかとてもジーンときますよね。
安室ちゃんが出産前に歌った
「Can you celebrate?」
あの歌も爆発的に売れて、結婚式でバンバン流れて、カラオケでも常にランキング入りでした。
彼女は彼女なりのスタイルでずっと努力してきたと思います。
SAMさんとは間もなく離婚しましたが、
あの時の息子さんがもう20歳になるんですね。
安室ちゃんも、若くしてお母さんが亡くなったり、苦労したと思います。
40歳。
また第2の人生スタートさせるのには若いですよね!
何でも出来ると思います。
あと一年。
安室ちゃんを見守りたいと思います。